阪神不安。

赤星好きの阪神タイガースファン、R485によるBLOG。 阪神タイガースやプロ野球に関するネタを中心に随時更新予定


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


理想の上司1位は「古田」!?

プロ野球 ] 2007/03/29(木)

■理想の女性上司に篠原涼子さん、男性は古田監督(読売新聞 - 03月28日 22:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=183207&media_id=20

女性部門が篠原というのも理解に苦しみます(*1)が、何で古田なんかが一位にランキングされるかなぁ・・
恐らくは球界再編問題での活動が評価されての事なのでしょうが、「その後」の動向を見る限り・・基本的に極めて自己中心的で、自分さえ良ければ他人はどうなっても良いというタイプのように思えてなりません。
このランキングでは二位に星野仙一もランキングされているようですが、少なくとも私ならば古田や星野のような極めて独善的で周囲の迷惑を顧みない人物の部下になんて絶対になりたくないと思うがなぁ・・

*1
近頃急にテレビに出てくるようになりましたが、何でコイツがやたらと持て囃されるようになったのかが判らない・・
フジテレビ739のヤクルト戦中継に二年間レギュラー出演していた磯山さやかが創価に入信して以来地上波にも進出(739は降板)したように、篠原も創価に入信したと言うのであればまだ判らなくもないのですが・・
07:22 | トラックバック:1 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rssr.blog87.fc2.com/tb.php/112-935bfb50

トラックバック

古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)理想の男性上司1位に

「古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)理想の男性上司1位に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20...
2007/03/29(木) 21:26:18 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports

コメント

by T : URL
ようは外見で判断するしかないので、芸能人やスポーツ選手を理想の上司ならば誰かというアンケート調査をする事事態ナンセンス。社会の奥底や裏側を知らないスターには土台上司無理です。

社会で働く人々は懸命に働いても生活が大変であり、社会は厳しい物である事を知らない人を理想の上司として拝めるのはおかど違いもいいところ・・・・・
2007/06/25(月) 01:48:03 #PTRa1D3I[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

R485

Author:R485
埼玉県在住の阪神ファン岡田彰布解任推進派の「R485」です。
阪神では主に赤星選手を応援しています。
日記は野球の話ばかりではありますが、基本的に面白おかしいものは何でも大好きです。
将来的にはここのコメント機能等を利用して私のサイトと連携した企画でも出来ればと思いますので、どうぞ宜しく。

*mixi側とは重複する投稿もありますが、若干切り口を変えてあったりしますので併せてご覧下さい。

管理サイト
「プロ野球ネタ画像館」
http://members.at.infoseek.co.jp/red53/
「REDEXPRESS 2007」
http://red53.fc2web.com/
「REDEXPRESS (旧館)」
http://red53.hp.infoseek.co.jp/
mixi@R485(旧R.S.S.R.)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7651531

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

