阪神不安。

赤星好きの阪神タイガースファン、R485によるBLOG。 阪神タイガースやプロ野球に関するネタを中心に随時更新予定


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


野村監督、サヨナラ見逃す

阪神タイガース ] 2008/04/12(土)

ノムさん見逃した!楽天、代打・山下“感動打”で連敗にサヨナラ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=458860&media_id=42

相変わらず、話題の尽きないお人ですな。
野村語録は当事者にとっては迷惑極まりないものなのかもしれないが、我々視聴者にしてみれば見る側を飽きさせない何とも言えない魅力を感じます。

今季楽天は大型連勝と大型連敗が交互に来る奇妙な状態(*1)が続いていますが、肝心の瞬間に便所ってのはつくづくついていないなぁ・・
年齢が年齢ですし回数が増えてしまうのは仕方がない事ですが、もう少し上手いタイミングで抜けられないものだろうか?
本人曰く「まさか山下が打つとは思わなかった」との事ですが、スコアを見る限り10回裏はそんなに長くないし、状況からして10回表なら行けそうな気もするんですが・・


*1
相手は暗黒真っ直中のオリックスだけに、もう一度大型連勝が来そうな気がします。
それにしても濱中が5番に座り、自慢の重量打線がローズしか機能していない現状を負広はどう思っているのだろうか?
一昔前の読売フロントのように、得点力の不足は大砲の不足だと本気で考えている節があるから暗黒時代はまだまだ続くだろうななぁ・・
(このまま中軸の低迷が続いた場合、来季も大型補強に乗り出しそう。候補者はやはり今岡あたりになるのかな・・)
15:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rssr.blog87.fc2.com/tb.php/182-3f9951cb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

R485

Author:R485
埼玉県在住の阪神ファン岡田彰布解任推進派の「R485」です。
阪神では主に赤星選手を応援しています。
日記は野球の話ばかりではありますが、基本的に面白おかしいものは何でも大好きです。
将来的にはここのコメント機能等を利用して私のサイトと連携した企画でも出来ればと思いますので、どうぞ宜しく。

*mixi側とは重複する投稿もありますが、若干切り口を変えてあったりしますので併せてご覧下さい。

管理サイト
「プロ野球ネタ画像館」
http://members.at.infoseek.co.jp/red53/
「REDEXPRESS 2007」
http://red53.fc2web.com/
「REDEXPRESS (旧館)」
http://red53.hp.infoseek.co.jp/
mixi@R485(旧R.S.S.R.)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7651531

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

